2014年10月19日日曜日

九州一周ツーリングから一週間。オイル交換と洗車撥水コーティング&チェーン清掃給油で愛車のメンテナンス

九州一周、更には嵐の中を小倉から走って帰って来た愛車を労わるためのメンテナンス。

まずは購入店のオートパレスヤマトでオイル交換です。


今度は大東2りん館へ。
泡洗車撥水コーティングが半額だったので予約しておきました。
チェーンの清掃給油もお願いしました。


その合間にラーメン食堂神豚(ゴットン)でランチ。
私が頼んたのはとことんこつ
こってりの豚骨です。


お店に戻ったら、最後の仕上げでした。
細かい所まで丁寧に磨いてくれています。


ピカピカになりました。


一週間で2,000キロ以上走ってくれた愛車に感謝です。

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: