2009年11月28日土曜日

MFR BLADE S2 EVOLUTIONの排気音

先週交換したマフラー「MFR BLADE S2 EVOLUTION」の排気音です。
純正のユーロチャンバータイプと比べて白煙も減り、高音ノイズも低い落ち着いた音になりました。
もちろんパワーもアップ、吹き上がりも良いので効果はあったと思います。
調整が必要かどうかは、しばらく様子を見てからになります。

3 件のコメント:

ere-sys さんのコメント...

マフラー交換おめでとうございます。
 ブレイドマフラーいいですよね。9000回転位まで回ります。でも、オイルポンプが調整できないみたいで、いいオイルを入れたほうが良いと言われました。
 話は変わりますが、ブログを参考にさせていただいて、自分もおいしいお店に行きたいと思います。

トオル さんのコメント...

ere-sysさん
コメントありがとうございます。
ere-sysさんもこのマフラーに変えたのですか?
オイルはまだ買ったときのものが入っていますが、先日ショップでいいオイルを買ってきました。入れてみようかと思っています。

T. McAlpine さんのコメント...

僕は神奈川に住んでいます。 どの店はおすすめですか。 

この 「BLADE S2 EVOLUTION」
マフラは買いたいですけでナップスの店はアディバのマフラ変わらないと言いました。 どするでしょうか。

ラフ&ロードも同じ。。。50ccマフラたぶんできない。