2010年8月21日土曜日

燃費25.6Km/l

今回は遠乗りもなく、いつもと変わらない乗り方。
やはり2ストキャブのハイパワーは地球にもお財布にも厳しいな。

2 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

自分もハイパー5乗ってます。

マフラー交換しようかな、ノーマルうるさいですよね。
交換して少し静かになりました?

また、加速とかトルクとか変わったりしますか?

管理人 さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。

確かにノーマルは近所迷惑なので変えました。
だいぶ静かになりましたよ。

加速や粘りに変化は感じていませんし、不自由ありません。